ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月06日

まさかのソロキャンプデビュー

明日行ってきますよ。2人の予定が相方風邪でダウン。。。

こればっかりは仕方がない。休みもとったし道具もそろっている。雨予報だがタープあるから
なんとかなるでしょ?

キャンプ場周辺のスーパーの場所も分かったし問題無し。

後は一人で過ごすので漫画とか持っていこうかなぁ。
雨予報だから焚火や炭火は厳しいか?ガスで全部やれば良い。

急にソロキャンプになったのでドタバタしているけど何とかなるよね?www



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
朝霧ジャンボリー
まさかこんな事が。。。
伊東市青少年キャンプ場。。。つづき
伊東市青少年キャンプ場
静岡市清水森林公園 黒川キャンプ場
雨キャン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 朝霧ジャンボリー (2015-12-14 14:01)
 まさかこんな事が。。。 (2015-11-16 18:14)
 伊東市青少年キャンプ場。。。つづき (2015-10-18 23:02)
 伊東市青少年キャンプ場 (2015-10-15 23:25)
 静岡市清水森林公園 黒川キャンプ場 (2015-09-10 10:39)
 雨キャン (2015-09-07 14:23)

Posted by ジューシー at 00:20│Comments(0)キャンプ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかのソロキャンプデビュー
    コメント(0)